明日は節分☆

こんにちは(#^.^#)

今日は昨日より暖かい気がしますね☆
洗濯物も外に干せましたし
天候的には気持ちが良い日になりそうですね(^_^)/

さて、明日は節分です。
皆さん豆まきはしますか?
小さいお子さんがいる家庭なんかは
鬼役が回ってくるのではないでしょうか(笑)

ちなみに、なぜ豆をまくか知ってますか?
「魔」を「滅」する。からきて
「豆」になったといわれています。
私は昨日テレビで知ったのですが(笑)
皆さんは知っていましたか?
しっかりと豆をまいて鬼を追い払いましょう\(^o^)/

節分ではもう一つ恵方巻を食べますよね。
今年の方角は,南南東やや右だそうです。
お願い事をしながら、言葉を発せずに最後まで食べきると
願いが叶うみたいですよ☆
人によっては、目を閉じて食べる人や
笑いながら食べる人などいるみたいですが
楽しく食べれたらなんでもいいですよね(笑)
最近では、巻きの部分がキャラクターになってるのがあったりと
お子さんでも楽しく巻き寿司を食べれるので
明日の食卓は賑やかになりそうですね(^^♪

それでは本日も
ゆるり玉津店は元気に営業しております!(^^)!
最近寒い日が続いてるので
身体がなまってきてる人たくさんいるのではないでしょうか☆

皆様からの、お電話ご来店を
お待ちしております(*’▽’)

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/