水分補給☆

こんにちは!

今日も冷え込んでますね。
今週はずっと寒い日が続くみたいですよ(^_^.)
2月ですもんね、、、
寒さに負けずに頑張りましょう☆

早速ですが、皆さん。
毎日水を3リットル飲んでますか?
3リットルと聞くとかなりの量かなと思いですが
朝起きてから、食事時、お風呂上りに、寝る前と含めてみたら
3リットル飲まないと少ないくらいみたいですよ。

なぜお水をたくさん飲まないといけないかは
お水をこまめにとることで
老廃物が排出され代謝が良くなり美肌効果もありますし、
内蔵機能もよくなり血液がサラサラになったり、
肌に水分がいきわたりお肌に張りが出たりと
いいことばかりですね☆

なんといっても、お水をたくさん飲むことで
腸内環境が良くなり
ダイエット効果もありますので、
特に女性の方はお水を飲んで
水分をこまめにとる事は、メリッでトしかないですね(*´▽`*)

私も喉が渇いてから飲むのではなく
何か終わったら水を飲むとゆう
習慣をつけることにしました☆

これで、体の中から綺麗になろうと思いますので
皆さんも是非やってみてください\(^o^)/

本日もゆるり玉津店は元気に営業しております☆
この寒さで身体がなまってきてる人
たくさんいるのではないでしょうか?

そんな時はゆるり玉津店にお越しください。
皆様からの、お電話ご来店をお待ちしております(^O^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/