2月突入☆

こんにちは(#^.^#)

今日から2月ですね☆
朝から雪がチラついていましたよね。
来週からまた一段と寒くなるみたいですので、
お出かけされる際は、
温かい格好でお出かけくださいね☆
ちなみに、肩を温めると
体内温度が少し上がるみたいですので
マフラーやネックウォーマーをつけると
いいですね!!(^_^)/

話は変わりますが、
最近マスタードにはまっていまして
料理に何でもマスタードをつけて食べています(*’▽’)

事の始まりは、焼肉屋さんにご飯を食べに行ったときに、
厚切り牛タンを頼んだのですが
なんと、レモンではなく、マスタードとポン酢が来ました。
聞くと、マスタードをつけてポン酢で召しあっがてくださいとの事です。
普段辛いものが苦手なので
からしやワサビといったものを一切つけないのですが
店員さんいわく、マスタードがコクを出して美味しいとのことでしたので
1回だけつけてみようと食べてみたら
めちゃくちゃ美味しすぎて,、、(≧▽≦)
牛タン以外のお肉にもつけて食べました。
もちろんマスタードの追加いただきました(笑)

それからは、
家で鶏肉をタレ炒めと時のアクセントに
唐揚げのソース代わりにと
毎回食卓には出すようになりました(^^♪
マスタードがかなり良い仕事をしてくれますよ☆

皆さんも1度試してみてください!(^^)!

それでは本日も
ゆるり玉津店は元気に営業しております☆
ご来店される際は、気を付けてお越しください\(^o^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店
電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/