マンガ☆

こんにちは!!

今日も晴天ですね☆
風は冷たいですが、昨日より暖かいように思います。
車に乗ってても、日が当たるとぽかぽかでした( *´艸`)
1日でも早く、温かいと思える日が来てほしいですね☆
今日も1日頑張りましょう( `ー´)ノ

昨日は、急に漫画が読みたくなったので
漫画喫茶に行ってきました。
家のすぐ近くにあるので、いつもの友達と待ち合わせて
3時間ほど黙々と漫画を読み込んできました!!
ここ最近かなりの常連になってしまってます(笑)
平日の夜に何してんだって感じですよね(^_^.)笑
ですがいい気分転換になりました☆
何を読んだかは秘密ですが、、、笑
淡い恋物語に、胸がキュンキュンしちゃいました(*’ω’*)笑

以前まで漫画なんて1冊も読まなかったのですが、
なぜか急に、本格的に漫画を読むようになりました☆
結構面白いですね☆☆

昔から、アニメは好きでカラオケに行ったら
アニソンオンパレードなんですが
(決してオタクではないですよ、、、笑)
ついに私も漫画の領域にまで行ってしまったとゆことですかね(笑)

皆さんは、漫画読まれますか?
大人の方でもマンガ好きの人が
沢山いるみたいでので
是非読んでみてはいかかですか( ^^) _U~~

今日もゆるり玉津店は元気に営業しております☆
皆様からの、お電話ご来店をお待ちしております(^O^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/