スキーの日☆

こんにちは☆

今日1月12日はスキーの日となってます。
スキーはあまりやったことがないのですが
もうすぐ、平昌オリンピックが開催されますので
それは楽しみです(#^.^#)

最近では、スキージャンプやフィギアスケートなど
様々なスポーツで日本人が表彰台に上がる姿を目にしますよね☆
個人的にはスピードスケートが好きなので
頑張って欲しいです☆
開催国もお隣で近く、時差もなさそうなので
たくさんリアルタイムで見たいと思います!!
皆さんも一緒に日本を応援しましょう!(^^)!

毎日寒い日が続きますね。
今日はマイナス1度まで下がるみたいです(笑)
道路凍っちゃいますよね(^^;)
夜中や朝方に車の運転される方は
路面の凍結に気を付けてください☆

明後日はゴルフの打ちっ放しに行こうと思っているのですが
寒さに挫折しないように頑張ります(^_^)/(笑)

今日もゆるり玉津店は寒さに負けずに
元気に営業しております☆
寒いと身体がなまってしまいますよね。
身体が硬くなっていると
怪我の原因にもなるので
なるべく、ストレッチや、マッサージをするように
心がけましょう\(^o^)/

やり方や、一人だとわからない方は
是非ゆるり玉津店へお越しください。
身体のほぐしとストレッチを行います☆
皆様からのお電話、ご来店をお待ちしております\(^o^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店
電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/