抱負☆

こんにちは(#^.^#)

昨日に引き続き今日も冷えますね。
風邪も流行っているので気をつけてください☆

早速ですが、皆さんの今年の抱負は何ですか?
決まってますか?
私は目標とか抱負を決めないで
なんとなく普段の生活ができれば
それでいいかなと思っているだけでしたが、
今年はこれも何となくですが
抱負を決めようと思いました!(^^)!(笑)

いざ決めるとなると困りますよね(笑)
私は趣味や興味があることがないので
目標立てるの難しいなと思ったのですが、
いや待てよ、趣味を作ることを抱負にしたらいいんじゃないか!!
とゆうことにたどり着きました(笑)

ですので、今年の私の抱負は
「趣味を見つけること」
これに決定いたしましたヽ(^。^)ノ

かなりざっくりしていますが
私なりに目標が出来たのでよしとします(笑)

休みの日に趣味の時間を満喫する☆
仕事終わりに趣味の時間を満喫する☆
趣味がきっかけで仲間ができる☆

(・∀・)ウン!!☆
いいことずくしですね(笑)

早く趣味を作れるよう頑張ります( `ー´)ノ

毎日寒い日が続きますが
皆さん身体の疲れはいかがですか?

疲れが出てからでは遅いですよ!!
毎日定期的に身体をほぐすようにしましょう☆

ほぐすのは一人じゃ大変ですよね。
そんな時はゆるり玉津店へお越しください☆
身体を癒すお手伝いをさせていただきます\(^o^)/

本日もゆるり玉津店は元気に営業しております☆
皆様のお越しお待ちしております☆

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店
電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/