師走☆

こんにちは(^^)

今日も良い天気で気持ちが良いですね☆
元気に頑張りましょう!!

昨日三宮の方に出かけてきたのですが
バーゲンやセールなどで
すごく賑わっていました☆
街もクリスマス仕様に染まっていて
煌びやかで癒されました(#^.^#)

いよいよ、年末にかけて
慌ただしく感じて来ましたね。
車の方は交通事故が多い月でもありますので
車の運転には気を付けて下さい(>_<) 週末にはクリスマスイブがありますので お出かけされる方多いのではないでしょうか☆ テレビで全国各地の イルミネーションの話題をしていました。 兵庫県ではネスタリゾートが ピックアップされていました。 私は行ったことが無いのですが すごく広くて良さそうでしたよ(^○^) お近くの方やまだ予定がないかた 是非行ってみてはいかがですか☆ それでは、来週の月曜日が クリスマス本番ですので ここで店内のツリーが完成いたしましたので お披露目したいと思います☆ こちらです\(^o^)/

最初の飾り付けからは
想像できないくらいの
完成度となりました☆☆

キラキラとして綺麗ですね。
これから年末まで
宜しくお願いします(^^)

今日もゆるり玉津店は
元気に営業しております。

ご来店お待ちしております\(^o^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店
電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/