玉津店アピール(^_-)-☆

はい、こんにちは!

ぴよ子でございまっすぅ➚

今日は玉津店のブログに参上っ!!

ぴよ子、今日出勤する時に前職の動機とバッタリ会いました。

男の子で同い年。今は車掌として電車に乗ってます。

ぴよ子の前職は某鉄道会社でして、その子とは同じ部署で2年ちょっとかな?それくらい一緒にいました。

挨拶程度の会話しかしませんでしたが少し懐かしく感じましたね♪

同い年やのに「立派になったなぁ」とか感じたりして。

ぴよ子も実は車掌の試験合格してました。

でも自分には合わないと思っていたし、他にやりたいことが出来て車掌を経験することなく退職しました。

今思えば、合うか合わないか決めつけてしまう前に経験してみるべきだったのかなとか考えてしまうこともあります。

車掌なんて普通に生きてたら経験することなんてまぁ~ないですしね!!(笑)

そんなこんなで立派に成長した同期を見て「まだまだ負けてられんな。」とちょっと火がついてます