晴天☆

こんにちは(^○^)

明日から天気が悪くなるみたいですよ。
洗濯物は今日しておかないとですね(^_^;)
最近外に洗濯物干しても
乾いてるのか冷たくなっているだけなのか
わからないですよね。
だから冬は嫌いなんですよ、、、<(_ _)>

ですが、冬に温かい部屋で食べるアイスは
すごく好きです(笑)
昨日も食べたのですが
ほぼ毎日食べていることに気づいたので
少し控えたいと思います(笑)

話は変わりますが、
先日神戸ルミナリエに行ってきました☆
去年は行けなかったので
今年は行けて良かったです(^○^)

今年は距離が長くなってるのと
電球の数が多くなってるとゆうこともあって
例年よりも人が多いのかと思いましたが
平日のせいか、それほど混雑していなっかたので
ゆっくり堪能できました☆

風は冷たく寒かったですが
いざ見てみたら、光の綺麗さに圧倒されました☆
やはり、テレビのニュースで見るだけより
実際に見に行った方が
断然綺麗ですね\(^o^)/

まだ行ったことのない人は
是非行ってみて下さい☆

街もクリスマス一色になってきましたね。
店内の飾りもクリスマス色に染まってきました。

受付のカウンターに置いてあるのですが
可愛いサンタクロースに
毎日癒されています(#^.^#)

今日もゆるり玉津店は元気に営業しております!!
午後からの予約も空いておりますので
お電話、ご来店お待ちしております\(^o^)/

全身ほぐし整処 ゆるり玉津店
電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/