ロハスミーツ☆

こんにちは(^^)/

10月も今日と明日で終わってしまいますね、、、

気温もだいぶんひんやりしてきましたし

もうすぐ紅葉が見られる時期ですね☆

私の家の近くの期は3分の1ほど茶色くなっていました(´∀`*)ウフフ

今年の紅葉は夏が暑かったので綺麗にみられると天気予報士が言っていましたよ☆

この辺だと、須磨寺が有名ですよね!!

特別出かける予定は立てていないのですが

どこかで紅葉が見られたら、またご報告したいと思います\(^o^)/

先日は明石城で行われていた、ロハスミーツに行ってきました☆

人が沢山で、とても賑わっていましたよ(^^)/

ハンドメイドのものが沢山あって、何か買ったわけではないのですが

見ているだけでも楽しいですよね☆

食べ物の屋台もたくさん出ていたので

お昼はそこですませれますし、お子さんがいる方なんかはとても楽しめるイベントになっているかと思います(*´▽`*)

明石城ではよく行っていますよね☆

次がいつあるのか解りませんが、私も2回ほど行きました☆

お近くの方や、今日もがある人は次回も開催されると思うので

是非行ってみたください( `ー´)ノ

それでは本日もゆるり玉津店は元気に営業しております☆

お陰様で、夜の6時ごろまで予約が埋まってしまいました。

ご希望のお時間帯がございました、早めにご確認下さい☆

皆様からのお電話ご来店をスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132

兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/