温泉☆

こんにちは(#^.^#)

今日は暖かくていい天気ですね☆

毎朝、車で出勤しているのですが

クーラーを付けるほどでもない、けど暑い、、、

なので、窓を半分くらい開けました☆

朝から風の心地良さを感じながら、優雅な出勤が出来ました(´∀`*)ウフフ

これくらいの気温、天候、季節が1年中続いてくれたら

ストレスなんて無いのになぁ~と思っています☆

暑さでイライラしたり、寒くてイライラしたり、、、

気温の変化だけでも身体自体にストレスを感じますよね。、

これから寒くなると、血行が悪くなるのでよけにムクミやすくなりますし

身体がだるくなったりしますよね☆

ゆっくり温泉にでも浸かって疲れを取れればいいですけど

中々、そんな時間もお金もないですよね(‘Д’)

これからは温泉が恋しくなる季節でもあるので

私も、ゆっくり温泉二でも行こうかなと思いました☆

兵庫県はいろんなところに温泉が湧いてるので

近場で行けて便利ですよね☆

私はよく正月になると赤穂の温泉に行きます(‘ω’)ノ

年明けからゆっくり温泉に疲れると、今年も1年頑張れそうな気がしますよ☆

もし正月の予定が特に決まってない人は、温泉に行かれることをお勧めします(^^)/

それでは本日もゆるり玉津店は元気に営業しております☆

木曜日は予約が早い段階で受かることが多いので

ご希望のお時間帯スタッフがおられましたら、早めにご確認下さい☆

皆様からのお電話ご来店をスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132

兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/