春分の日☆

 

こんにちは(^^)/

今日は春分の日です☆

春分の日といえば、昼と夜の長さが一緒といわれていますが、

今日はあいにくの天気ですので残念ですね、、、

気温も低く寒いですので、身体にこたえますよ、、、( ;∀;)

東京では雪が降ってるみたいですよ(笑)

冬物の服、しまったかたかなりいるんじゃないですか?

引っ張り出してこないといけないですね(笑)

 

ホント季節の変わり目って困ります。

今週は気温が低く寒い日が続きましたが、

来週からは20度を超える日が続くみたいです。

この寒暖差で体調を崩さないようにしないとですね!!

桜もちらほら咲いているのを見かけると

いよいよって感じがします☆☆

来週から本格的な春の訪れになってくれるといいですね☆( `ー´)ノ

 

 

さて、今日は、お出かけされる予定の方多くいらっしゃるのではないですか?

運転される方は気をつけてください(>_<)

本日は、天気が悪い中ではありますが、夜の時間帯まで

予約が埋まってしまっている状態です。

少しだけ空きがありますので

事前にご連絡されることをお勧めします☆

 

 

 

それでは本日もゆるり玉津店は元気に営業しております!!

皆様からのお電話ご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

電話番号:078-921-8887

HP: https://yururi-tamatsu.com/

インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」

〒651-2132
兵庫県神戸市西区森友2-39-2

明石からのアクセスも便利☆

明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^

駐車場完備しています^^

営業時間 : 10:00~24:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中
予約は埋まりやすいため
早い目のお電話お待ちしています。
/*—————————————–*/