最近始めたこと。

こんにちは!
井出です(^^♪

最近、運動不足だったので(社会人になってほぼノー運動でしたが(笑))軽い運動を始めました!!
と言っても、外は寒いし、ジムに通うのもお金と時間もかかる。。。
と思ったので!!!

自宅で、ユーチューブを観ながら、「キックボクササイズ」を始めてみました(*^_^*)
これは、以前からあったボクササイズの蹴りの動作も入れた運動なんですが、、、
まーーーーーーーー激しい!!!(>_<) たった9分程度の動画ですが、休憩なし&常にパンチを出しているので、しんどいのなんの。(+o+) ただ海外の動画なので、英語でテロップも無しで、英語のリスニング強化にも若干役立ってます(゜o゜)b が。 テンポも速いし、腕だけではなく腰のひねりやスクワット、キックの時に使う足筋肉。。。 全身使うので、かなりの運動量で昨日は開始5分でへばってました。(>_<) 元々身体動かすことが好きだったので、体力には自信があると思ってましたが、、、情けない(/_;) しかし! 心なしか、運動を始めたことで身体への変化だけではなく、メンタルにも変化が! 以前までは、疲れるとすぐに横になったりしていましたが、運動を始めてからは 身体も気持ちも更に元気になり井出のレベルが50くらいパワーアップしました\(^o^)/ やっぱり、身体を動かすと気持ち良いですね(*^_^*) やり始めるまでが、腰がだいぶ重いですが。。。(笑) 3日坊主にならぬよう、頑張ります!!(^^)/ /*—————————————–*/ 電話番号:078-921-8887 HP: https://yururi-tamatsu.com/ インスタ→「全身ほぐし整処ゆるり玉津店」 〒651-2132 兵庫県神戸市西区森友2-39-2 明石からのアクセスも便利☆ 明石駅からバスで西神中央駅行→変電所前 下車 徒歩5分です^^ 駐車場完備しています^^ 営業時間 : 10:00~24:00 定休日  : 年中無休で元気に営業中 予約は埋まりやすいため 早い目のお電話お待ちしています。 /*—————————————–*/